標題および責任表示
|
転換期の中小商業とマーケティング / 日本商業学会編 テンカンキ ノ チュウショウ ショウギョウ ト マーケティング
|
出版・頒布事項
|
東京 : 千倉書房 , 1973
|
形態事項
|
159, 2p ; 22cm
|
内容著作注記
|
中小零細小売商の存続・開廃 / 鈴木安昭 チュウショウ レイサイ コウリショウ ノ ソンゾク ・ カイハイ
|
内容著作注記
|
流通近代化と中小商業構造変化の方向 : 東海地域における流通システム化について / 今光広一 リュウツウ キンダイカ ト チュウショウ ショウギョウ コウゾウ ヘンカ ノ ホウコウ : トウカイ チイキ ニオケル リュウツウ システムカ ニツイテ
|
内容著作注記
|
都市化と中小規模小売商業 / 竹林庄太郎 トシカ ト チュウショウ キボ コウリ ショウギョウ
|
内容著作注記
|
物価統制令の徹廃にともなう米穀商の流通近代化 / 吉木信 ブッカ トウセイレイ ノ テッパイ ニ トモナウ ベイコクショウ ノ リュウツウ キンダイカ
|
内容著作注記
|
中小小売商の地域的集団化による流通機能の向上について / 清水滋 チュウショウ コウリショウ ノ チイキテキ シュウダンカ ニヨル リュウツウ キノウ ノ コウジョウ ニツイテ
|
内容著作注記
|
中小小売業の動向と高度化促進策 / 加藤孝 チュウショウ コウリギョウ ノ ドウコウ ト コウドカ ソクシンサク
|
内容著作注記
|
マーケティング理論の方法について / 阿部真也 マーケティング リロン ノ ホウホウ ニツイテ
|
内容著作注記
|
マネジリアルな学説の方法論的性格 / 肥田日出生 マネジリアル ナ ガクセツ ノ ホウホウロンテキ セイカク
|
内容著作注記
|
消費者用品の分類をめぐる一考察 / 市川繁 ショウヒシャ ヨウヒン ノ ブンルイ オ メグル イチコウサツ
|
注記
|
1971年全国大会における報告をまとめたもの
|
学情ID
|
BN08098616
|
著者標目リンク
|
日本商業学会||ニホン ショウギョウ ガッカイ <AU00051931>
|
分類標目
|
NDC6:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH411
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH468
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
小売商||コウリショウ
|