愛知大学図書館

「贈る心」のマーケティング : ギフト市場戦略の進め方

電通マーケティング戦略研究会編. -- 日本経済新聞社, 1987. <BB00646025>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 673.3:D61 9127032981
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 673.3:D61
資料ID 9127032981
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「贈る心」のマーケティング : ギフト市場戦略の進め方 / 電通マーケティング戦略研究会編
オクル ココロ ノ マーケティング : ギフト シジョウ センリャク ノ ススメカタ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1987.12
形態事項 218p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532088127
学情ID BN08303555
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 電通マーケティング戦略研究会||デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ <AU00104845>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH426
件名標目等 販売促進||ハンバイソクシン
件名標目等 贈物||オクリモノ