愛知大学図書館

マーケティングからみた媒体プラニング

A.M.バーバン[ほか]著 ; 中山勝己訳. -- 同文舘出版, 1993. -- (松山大学研究叢書 ; 第15巻). <BB00616011>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 674.6:B21 9321012756
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 674.6:B21
資料ID 9321012756
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン[ほか]著 ; 中山勝己訳
マーケティング カラ ミタ バイタイ プラニング
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1993.3
形態事項 14,220p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495631411
書誌構造リンク 松山大学研究叢書||マツヤマ ダイガク ケンキュウ ソウショ <> 第15巻//a
その他の標題 原タイトル:Essentials of media planning : a marketing viewpoint.
注記 監訳:小林太三郎
注記 Essentials of media planning : a marketing viewpoint.第2版の翻訳
学情ID BN0901087X
著者標目リンク Barban, Arnold M. <> [ほか]
著者標目リンク 中山, 勝己
ナカヤマ, カツミ <> 訳
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.6
件名標目等 広告
件名標目等 マーケッティング