ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
学習に遅れがちな子の認知的アプローチ
エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳. -- 田研出版, 1993. <BB00675942>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
学習に遅れがちな子の認知的アプローチ
エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳. -- 田研出版, 1993. <BB00675942>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
豊橋図書館
豊図開架[2階]
378:A92
0511039277
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
豊橋図書館
配架場所
豊図開架[2階]
請求記号
378:A92
資料ID
0511039277
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳
ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ
出版・頒布事項
東京 : 田研出版 , 1993.3
形態事項
x, 279p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4924339237
その他の標題
原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction
注記
索引: p263-276
注記
付録: 別冊参考文献
学情ID
BN09346371
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Ashman, A. F. (Adrian F.) <AU00016101>
著者標目リンク
Conway, Robert N. F., 1949- <AU00015458>
著者標目リンク
犬塚, 健次(1950-)||イヌズカ, ケンジ <AU00015525>
分類標目
障害児教育 NDC8:378
件名標目等
学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等
精神遅滞児||セイシンチタイジ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Ashman, A. F. (Adrian F.)
Conway, Robert N. F., 1949-
犬塚, 健次(1950-)
分類からさがす
障害児教育 NDC8:378
件名からさがす
学習障害
精神遅滞児
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード