愛知大学図書館

学習に遅れがちな子の認知的アプローチ

エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳. -- 田研出版, 1993. <BB00675942>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 378:A92 0511039277
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 378:A92
資料ID 0511039277
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳
ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 田研出版 , 1993.3
形態事項 x, 279p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4924339237
その他の標題 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction
注記 索引: p263-276
注記 付録: 別冊参考文献
学情ID BN09346371
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ashman, A. F. (Adrian F.) <AU00016101>
著者標目リンク Conway, Robert N. F., 1949- <AU00015458>
著者標目リンク 犬塚, 健次(1950-)||イヌズカ, ケンジ <AU00015525>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 精神遅滞児||セイシンチタイジ