愛知大学図書館

ブランド戦略の実際

小川孔輔著. -- 日本経済新聞社, 1994. -- (日経文庫 ; 487). <BB00222028>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 081:N73:487 9421035215
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 081:N73:487
資料ID 9421035215
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
ブランド センリャク ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
形態事項 169p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532104874
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00000393> 487//a
学情ID BN10204159
著者標目リンク 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU00011667>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画
件名標目等 商標