愛知大学図書館

実践・食品の市場戦略 : キッコーマンのマーケティング

水口健次著. -- 柴田書店, 1980. <BB00545848>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 588.6:Mi94 9127021102
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 588.6:Mi94
資料ID 9127021102
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 実践・食品の市場戦略 : キッコーマンのマーケティング / 水口健次著
ジッセン ショクヒン ノ シジョウ センリャク : キッコーマン ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 柴田書店 , 1980.2
形態事項 x,273p ; 19cm
注記 主要参考文献:p273
学情ID BN10318894
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水口, 健次||ミズグチ, ケンジ <AU00034581>
分類標目 食品工業 NDC8:588.6
分類標目 経済・産業 NDLC:DL691
件名標目等 キッコーマン醤油株式会社||キッコーマンショウユカブシキガイシャ