愛知大学図書館

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて

西原達也著. -- 日本評論社, 1994. -- (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11). <BB00226956>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第2書庫2階 675:N82 9411031885
0件
0002 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 675:141 9641700708
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫2階
請求記号 675:N82
資料ID 9411031885
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 675:141
資料ID 9641700708
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 1994.6
形態事項 xi, 359p ; 22cm
巻号情報
ISBN 453505911X
書誌構造リンク 神戸学院大学経済学研究叢書||コウベ ガクイン ダイガク ケイザイガク ケンキュウ ソウショ <BB00740433> 11//a
学情ID BN10859384
著者標目リンク 西原, 達也(1926-)
ニシハラ, タツヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 広告||コウコク