愛知大学図書館

中学校社会こうすればできる観点別評価の手順 : データの集め方・判定の仕方

石田恒好, 木下康彦編. -- 図書文化社, 1994. <BB00228720>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図開架集密 375.313:I72 9421047279
302B 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図開架集密
請求記号 375.313:I72
資料ID 9421047279
302B
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 中学校社会こうすればできる観点別評価の手順 : データの集め方・判定の仕方 / 石田恒好, 木下康彦編
チュウガッコウ シャカイ コウスレバ デキル カンテンベツ ヒョウカ ノ テジュン : データ ノ アツメカタ ハンテイ ノ シカタ
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 1994.7
形態事項 203p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4810042480
その他の標題 背表紙タイトル:中学校社会観点別評価の手順
チュウガッコウ シャカイ カンテンベツ ヒョウカ ノ テジュン
学情ID BN11062617
著者標目リンク 石田, 恒好(1932-)||イシダ, ツネヨシ <AU00033323>
著者標目リンク 木下, 康彦(1937-)||キノシタ, ヤスヒコ <AU00076371>