愛知大学図書館

商品別フィールド・マーケティング戦略 : 売場からの市場創造

宇野政雄, 読広マーケティング会議編著. -- ビジネス社, 1983. <BB00296677>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:U77 9127029377
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:U77
資料ID 9127029377
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 商品別フィールド・マーケティング戦略 : 売場からの市場創造 / 宇野政雄, 読広マーケティング会議編著
ショウヒンベツ フィールド ・ マーケティング センリャク : ウリバ カラ ノ シジョウ ソウゾウ
出版・頒布事項 東京 : ビジネス社 , 1983.10
形態事項 278p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4828401687
注記 遡及データをもとにした流用入力
学情ID BN11237787
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宇野, 政雄
ウノ, マサオ <>
著者標目リンク 読広マーケティング会議
ヨミコウ マーケティング カイギ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング