愛知大学図書館

戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造

村松潤一著. -- 同文舘出版, 1994. <BB00231265>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Mu48 9421037184
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Mu48
資料ID 9421037184
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : マーケティング コーポレーション ノ ソウゾウ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1994.9
形態事項 10 , 209p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632817
注記 文献:p197~204
学情ID BN11384453
著者標目リンク 村松, 潤一 (1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00073709>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング