愛知大学図書館

マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ

アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳. -- 東急エージェンシー出版部, 1994. <BB00965466>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:R38 1721007540
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:R38
資料ID 1721007540
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
出版・頒布事項 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1
形態事項 231p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784884970239
その他の標題 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
ウレルモ マーケ アタルモ マーケ マーケティング 22 ノ ホウソク
注記 第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー
学情ID BN11779837
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ries, Al <AU00021624>
著者標目リンク Trout, Jack <AU00010737>
著者標目リンク 新井, 喜美夫(1927-)||アライ, キミオ <AU00025951>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング