愛知大学図書館

競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉

恩蔵直人著. -- 日本経済新聞社, 1995. -- (Strategy & management). <BB00750468>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675.3:O68 0721038160
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675.3:O68
資料ID 0721038160
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8
形態事項 278p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532130964
書誌構造リンク Strategy & management <BB00750469>//a
注記 参考文献: 各章末
学情ID BN13004418
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 恩蔵, 直人 (1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00010036>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 商品||ショウヒン