愛知大学図書館

消費「新潮流」のつかみ方 : メーカー・流通・商品のニューマーケティング戦略

油谷遵著. -- 産能大学出版部, 1995. <BB00287012>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:A14 9521025328
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:A14
資料ID 9521025328
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費「新潮流」のつかみ方 : メーカー・流通・商品のニューマーケティング戦略 / 油谷遵著
ショウヒ シンチョウリュウ ノ ツカミカタ : メーカー リュウツウ ショウヒン ノ ニュー マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 産能大学出版部 , 1995.7
形態事項 204p ; 19cm
巻号情報
ISBN 438205298X
学情ID BN13093699
著者標目リンク 油谷, 遵(1942-)||アブラタニ, ジュン <AU00136654>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング