愛知大学図書館

小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業

大橋正彦著. -- 中央経済社, 1995. <BB00242663>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 673.7:O28 9521031728
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 673.7:O28
資料ID 9521031728
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業 / 大橋正彦著
コウリギョウ ノ マーケティング : チュウショウ コウリショウ ノ ソシキカ ト チイキ ショウギョウ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1995.9
形態事項 2, 8, 227p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502331538
注記 主要引用・参考文献: p215-224
学情ID BN13185221
著者標目リンク 大橋, 正彦||オオハシ, マサヒコ <AU00106138>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング