|
景気変動と広告
根本昭二郎 [ほか] 著. -- 日経広告研究所, 1995.
<BB00628428>
|
|
景気変動と広告
根本昭二郎 [ほか] 著. -- 日経広告研究所, 1995.
<BB00628428>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
景気変動と広告 / 根本昭二郎 [ほか] 著 ケイキ ヘンドウ ト コウコク
|
出版・頒布事項
|
東京 : 日経広告研究所
|
出版・頒布事項
|
東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1995.10
|
形態事項
|
226p ; 20cm
|
巻号情報
|
|
注記
|
参考文献: 各章末
|
注記
|
その他の著者: 増田隆昭, 小宮路雅博, 丸山工
|
学情ID
|
BN13366000
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
根本, 昭二郎 ネモト, ショウジロウ <>
|
著者標目リンク
|
増田, 隆昭 マスダ, タカアキ <>
|
著者標目リンク
|
小宮路, 雅博||コミヤジ, マサヒロ <AU00120829>
|
著者標目リンク
|
丸山, 工 マルヤマ, タクミ <>
|
分類標目
|
広告.宣伝 NDC8:674
|
分類標目
|
広告.宣伝 NDC8:674.21
|
件名標目等
|
広告||コウコク
|
件名標目等
|
景気||ケイキ
|
件名標目等
|
景気変動||ケイキヘンドウ
|