愛知大学図書館

日本のマーケティング : 導入と展開

マーケティング史研究会編. -- 同文舘出版, 1995. -- (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1). <BB00244037>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Ma33 9621001777
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Ma33
資料ID 9621001777
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1995.11
形態事項 9, 232p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495633414
書誌構造リンク マーケティング史研究会実践史シリーズ||マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ <BB00782936> 1//a
学情ID BN13429665
著者標目リンク マーケティング史研究会||マーケティングシ ケンキュウカイ <AU00072378> 編
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング -- 歴史||マーケッティング -- レキシ