愛知大学図書館

プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略

根本重之著. -- 中央経済社, 1995. -- (流通は変わるシリ-ズ). <BB00245034>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.3:N64 9521039064
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.3:N64
資料ID 9521039064
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
プライベート ・ ブランド : NB ト PB ノ キョウソウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1995.10
形態事項 4, 8, 185p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4502540846
書誌構造リンク 流通は変わるシリ-ズ||リュウツウ ワ カワル シリーズ <BB00819130>//a
注記 主な参考文献:p181-185
学情ID BN13445093
著者標目リンク 根本, 重之(1954-)
ネモト, シゲユキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商品||ショウヒン