愛知大学図書館

日本企業のマーケティング

角松正雄編. -- 大月書店, 1995. -- (現代流通論 ; 6). <BB00631108>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 675:Ka14 9511059401
0件
0002 名古屋図書館 [2階]名図開架 335.48:Mi25:6 9621016796
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 675:Ka14
資料ID 9511059401
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 335.48:Mi25:6
資料ID 9621016796
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業のマーケティング / 角松正雄編
ニホン キギョウ ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 大月書店 , 1995.11
形態事項 xii, 236p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4272101463
書誌構造リンク 現代流通論||ゲンダイ リュウツウロン <BB00845865> 6//a
学情ID BN13487297
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 角松, 正雄||カドマツ, マサオ <AU00094674> 編
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 企業||キギョウ
件名標目等 日本 -- 産業||ニホン -- サンギョウ