愛知大学図書館

サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ

狩野紀昭編. -- 第4刷. -- 日科技連出版社, 1993. <BB00476391>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 509.66:Ka58 0221056220
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 509.66:Ka58
資料ID 0221056220
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ / 狩野紀昭編
サービス サンギョウ ノ TQC : ジッセン ジレイ ト セイコウ エノ アプローチ
版事項 第4刷
出版・頒布事項 東京 : 日科技連出版社 , 1993.2
形態事項 xv, 328p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4817102497
注記 「第4刷の発行に当って」(巻頭p[x])の記述により書誌作成
注記 執筆: 池澤辰夫ほか
注記 参考文献: 各章末
学情ID BN13904485
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ~狩野, 紀昭(1940-)
カノウ, ノリアキ <>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.66
件名標目等 品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等 サービス業||サービスギョウ