愛知大学図書館

インターネット時代の「マーケティング戦略」

星野克美, シンボルクリエーション著. -- プレジデント社, 1996. <BB00251629>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:H92 9621032629
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:H92
資料ID 9621032629
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターネット時代の「マーケティング戦略」 / 星野克美, シンボルクリエーション著
インターネット ジダイ ノ 「マーケティング センリャク」
出版・頒布事項 東京 : プレジデント社 , 1996.6
形態事項 viii, 225p ; 19cm
巻号情報
ISBN 483341614X
その他の標題 標題紙タイトル:In search of a marketing strategy in the internet age
学情ID BN14752360
著者標目リンク 星野, 克美(1940-)||ホシノ, カツミ <AU00063944>
著者標目リンク シンボルクリエーション
シンボル クリエーション <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング