愛知大学図書館

電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB00256660>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:D28 9621056343
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:D28
資料ID 9621056343
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク : デジタル パワー オ カツヨウ シタ シンシジョウ カイタク ト CS ノ コウジョウ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.12
形態事項 187p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478371997
その他の標題 標題紙タイトル:リスクに挑戦し改革を断行する電子商取引のマーケティング戦略
リスク ニ チョウセン シ カイカク オ ダンコウ スル デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク
学情ID BN15803172
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU00059941>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 経営情報||ケイエイジョウホウ
件名標目等 データ通信||データツウシン