ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
流通情報
流通経済研究所 [編]. -- -no. 477 (2009.3) ; V. 41, no. 1 (2009)- = No. 478 (2009)-. -- 流通経済研究所, 196-. <SB00548898>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
流通情報
流通経済研究所 [編]. -- -no. 477 (2009.3) ; V. 41, no. 1 (2009)- = No. 478 (2009)-. -- 流通経済研究所, 196-. <SB00548898>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
一括所蔵一覧
1件~1件(全1件)
巻号をクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配架場所
請求記号
巻号
年月次
購読状況
表示メモ
アラート
0001
名古屋図書館
[2階]名図逐刊(和)+外部
Z60:10
236-477;41-45, 46(1-6)
1989-2009;2009-2015
No.
0001
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[2階]名図逐刊(和)+外部
配架場所2
請求記号
Z60:10
巻号
236-477;41-45, 46(1-6)
年月次
1989-2009;2009-2015
購読状況
アラート
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
流通情報 / 流通経済研究所 [編]
リュウツウ ジョウホウ
巻次・年月次
-no. 477 (2009.3) ; V. 41, no. 1 (2009)- = No. 478 (2009)-
出版・頒布事項
東京 : 流通経済研究所
形態事項
冊 ; 26-30cm
その他の標題
その他のタイトル:The journal of marketing and distribution
注記
記述は100号 (1977.9)による
注記
刊行頻度変更: 月刊 (-no. 477 (2009.3))→隔月刊 (v. 41, no. 1 (2009)-)
注記
並列タイトル追加: The journal of marketing and distribution (No. 251 (1990.4)-)
注記
大きさの変更: 26cm (-No. 418 (2004.4))→30cm (No. 419 (2004.5)-)
注記
JP/MARCによる巻次・年月次: 1号 ([1967.4])-
学情ID
AN00314141
本文言語コード
日本語
刊行頻度コード
隔月刊
ISSN
03897672
著者標目リンク
流通経済研究所||リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ <AU00013597>
特集号タイトル
[459]:全国消費実態調査に見る流通構造
特集号タイトル
[460]:街づくりと地域商業
特集号タイトル
[461]:価格改定と価格政策
特集号タイトル
[462]:物流問題
特集号タイトル
[465]:2008年度流通大会
特集号タイトル
[466]:アジア流通市場参入モデルの検討
特集号タイトル
[467]:顧客接点と消費者行動
特集号タイトル
[468]:価格戦略
特集号タイトル
[469]:新しい商業集積
特集号タイトル
[470]:新しいマーケティング・リサーチ
特集号タイトル
[474]:流通大会
特集号タイトル
[475]:2009年の流通展望
特集号タイトル
[476]:卸売業の構造分析
特集号タイトル
[478]:ディスカウント・プライシング再考
特集号タイトル
[479]:競争力としてのデータ活用
特集号タイトル
[480]:プライベートブランド再考
特集号タイトル
[481]:消費者行動研究のフロンティア
特集号タイトル
[482]:流通・マーケティングと社会性
特集号タイトル
[483]:店舗内購買行動研究の最前線
特集号タイトル
[484]:中国流通の新局面
特集号タイトル
[485]:インターネット・マーケティング
特集号タイトル
[486]:「ショッピングマン・マーケティング」のすすめ
特集号タイトル
[487]:ショッパー・マーケティング
特集号タイトル
[488]:シニアマーケットへの対応
特集号タイトル
[489]:行動ターゲット・マーケティング最前線
特集号タイトル
[489]:流通大会2011
特集号タイトル
[490]:中国のチェーンストア
特集号タイトル
[491]:新しい日本の流通のあり方
特集号タイトル
[492]:行動経済学とマーケティング
特集号タイトル
[493]:2020年に向けたスーパーマーケット業界の課題と展望
特集号タイトル
[495]:顧客インサイトの諸相
特集号タイトル
[495]:流通大会2012
特集号タイトル
[496]:農産物流通の新潮流
特集号タイトル
[497]:成長するオンラインショッピング
特集号タイトル
[498]:感情マーケティング
特集号タイトル
[499]:この国の災害リスク対応力を高めるために流通・マーケティングは何ができるか
特集号タイトル
44(4):スマホソリューション
特集号タイトル
44(4):流通大会2013
特集号タイトル
45(1):農産物流通における新たなビジネス機会
特集号タイトル
45(2):情報共有時代のマーケティング・コミュニケーション
特集号タイトル
45(3):躍動するアジア流通~中国・ベトナム・インドネシアを中心に~
特集号タイトル
45(5):2014年流通の課題と展望
特集号タイトル
45(6):ビッグデータとインバウンドマーケティング
特集号タイトル
46(1)[508]:ヘルスケアビジネスの展望
特集号タイトル
46(2)[509]:消費増税後の流通
特集号タイトル
46(3)[510]:中国・台湾・東南アジアにおける製・配・販関係の革新
特集号タイトル
46(4)[511]:ショッパー・インサイト
特集号タイトル
46(5)[512]:2015年流通の展望と課題
特集号タイトル
46(6)[513]:これからの小売CRMシステム
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
流通経済研究所
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード