愛知大学図書館

流通情報

流通経済研究所 [編]. -- -no. 477 (2009.3) ; V. 41, no. 1 (2009)- = No. 478 (2009)-. -- 流通経済研究所, 196-. <SB00548898>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

一括所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 巻号 年月次 購読状況 表示メモ アラート
0001 名古屋図書館 [2階]名図逐刊(和)+外部 Z60:10 236-477;41-45, 46(1-6) 1989-2009;2009-2015
  
No. 0001
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図逐刊(和)+外部
配架場所2
請求記号 Z60:10
巻号 236-477;41-45, 46(1-6)
年月次 1989-2009;2009-2015
購読状況
アラート

書誌詳細

標題および責任表示 流通情報 / 流通経済研究所 [編]
リュウツウ ジョウホウ
巻次・年月次 -no. 477 (2009.3) ; V. 41, no. 1 (2009)- = No. 478 (2009)-
出版・頒布事項 東京 : 流通経済研究所
形態事項 冊 ; 26-30cm
その他の標題 その他のタイトル:The journal of marketing and distribution
注記 記述は100号 (1977.9)による
注記 刊行頻度変更: 月刊 (-no. 477 (2009.3))→隔月刊 (v. 41, no. 1 (2009)-)
注記 並列タイトル追加: The journal of marketing and distribution (No. 251 (1990.4)-)
注記 大きさの変更: 26cm (-No. 418 (2004.4))→30cm (No. 419 (2004.5)-)
注記 JP/MARCによる巻次・年月次: 1号 ([1967.4])-
学情ID AN00314141
本文言語コード 日本語
刊行頻度コード 隔月刊
ISSN 03897672
著者標目リンク 流通経済研究所||リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ <AU00013597>
特集号タイトル [459]:全国消費実態調査に見る流通構造
特集号タイトル [460]:街づくりと地域商業
特集号タイトル [461]:価格改定と価格政策
特集号タイトル [462]:物流問題
特集号タイトル [465]:2008年度流通大会
特集号タイトル [466]:アジア流通市場参入モデルの検討
特集号タイトル [467]:顧客接点と消費者行動
特集号タイトル [468]:価格戦略
特集号タイトル [469]:新しい商業集積
特集号タイトル [470]:新しいマーケティング・リサーチ
特集号タイトル [474]:流通大会
特集号タイトル [475]:2009年の流通展望
特集号タイトル [476]:卸売業の構造分析
特集号タイトル [478]:ディスカウント・プライシング再考
特集号タイトル [479]:競争力としてのデータ活用
特集号タイトル [480]:プライベートブランド再考
特集号タイトル [481]:消費者行動研究のフロンティア
特集号タイトル [482]:流通・マーケティングと社会性
特集号タイトル [483]:店舗内購買行動研究の最前線
特集号タイトル [484]:中国流通の新局面
特集号タイトル [485]:インターネット・マーケティング
特集号タイトル [486]:「ショッピングマン・マーケティング」のすすめ
特集号タイトル [487]:ショッパー・マーケティング
特集号タイトル [488]:シニアマーケットへの対応
特集号タイトル [489]:行動ターゲット・マーケティング最前線
特集号タイトル [489]:流通大会2011
特集号タイトル [490]:中国のチェーンストア
特集号タイトル [491]:新しい日本の流通のあり方
特集号タイトル [492]:行動経済学とマーケティング
特集号タイトル [493]:2020年に向けたスーパーマーケット業界の課題と展望
特集号タイトル [495]:顧客インサイトの諸相
特集号タイトル [495]:流通大会2012
特集号タイトル [496]:農産物流通の新潮流
特集号タイトル [497]:成長するオンラインショッピング
特集号タイトル [498]:感情マーケティング
特集号タイトル [499]:この国の災害リスク対応力を高めるために流通・マーケティングは何ができるか
特集号タイトル 44(4):スマホソリューション
特集号タイトル 44(4):流通大会2013
特集号タイトル 45(1):農産物流通における新たなビジネス機会
特集号タイトル 45(2):情報共有時代のマーケティング・コミュニケーション
特集号タイトル 45(3):躍動するアジア流通~中国・ベトナム・インドネシアを中心に~
特集号タイトル 45(5):2014年流通の課題と展望
特集号タイトル 45(6):ビッグデータとインバウンドマーケティング
特集号タイトル 46(1)[508]:ヘルスケアビジネスの展望
特集号タイトル 46(2)[509]:消費増税後の流通
特集号タイトル 46(3)[510]:中国・台湾・東南アジアにおける製・配・販関係の革新
特集号タイトル 46(4)[511]:ショッパー・インサイト
特集号タイトル 46(5)[512]:2015年流通の展望と課題
特集号タイトル 46(6)[513]:これからの小売CRMシステム