愛知大学図書館

Consumer behavior : concepts and applications

David L. Loudon, Albert J. Della Bitta. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill, 1984. -- (McGraw-Hill series in marketing). <BB00393803>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P490:62:(2) 8622818382
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P490:62:(2)
資料ID 8622818382
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior : concepts and applications / David L. Loudon, Albert J. Della Bitta
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c1984
形態事項 xix, 727 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0070387583
書誌構造リンク McGraw-Hill series in marketing <BB00676220>//a
注記 Includes bibliographical references and index
注記 遡及データをもとにした流用入力
学情ID BA03246667
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Loudon, David L. <AU00110671>
著者標目リンク Della Bitta, Albert J. <AU00110672>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC19:658.8/34
件名標目等 Consumers
件名標目等 Consumers -- Case studies