愛知大学図書館

Marketing research : fundamentals and dynamics

Gerald Zaltman, Philip C. Burger. -- Dryden Press, 1975. <BB00676116>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:160 8622597860
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:160
資料ID 8622597860
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing research : fundamentals and dynamics / Gerald Zaltman, Philip C. Burger
出版・頒布事項 Hinsdale, Ill. : Dryden Press , c1975
形態事項 xxii, 744 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 003003566X
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA03764457
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Zaltman, Gerald <>
著者標目リンク Burger, Philip <> joint author
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research