愛知大学図書館

The economics of advertising

Richard Schmalensee. -- North-Holland Pub. Co., 1972. -- (Contributions to economic analysis ; 80). <BB00496468>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第1書庫4階洋 N080:22:80 8712582760
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第1書庫4階洋
請求記号 N080:22:80
資料ID 8712582760
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The economics of advertising / Richard Schmalensee
出版・頒布事項 Amsterdam : North-Holland Pub. Co. , 1972
形態事項 xiii, 312 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0720431808
書誌構造リンク Contributions to economic analysis <BB00683456> 80//a
注記 Bibliography: p. 291-301
注記 Includes index
学情ID BA03789083
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schmalensee, Richard, 1944- <AU00057451>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising