愛知大学図書館

A strategic framework for diagnosing manufacturer-reseller conflict

by Allan J. Magrath and Kenneth G. Hardy. -- Marketing Science Institute, 1988. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 88-101). <BB00287591>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:101 9322010998
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:101
資料ID 9322010998
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A strategic framework for diagnosing manufacturer-reseller conflict / by Allan J. Magrath and Kenneth G. Hardy
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1988
形態事項 22 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 88-101//a
注記 Includes bibliographical references
注記 On cover: Research program. Working paper
注記 "March 1988"
学情ID BA07583090
著者標目リンク Magrath, Allan J. <>
著者標目リンク Hardy, Kenneth G., 1941- <AU00110737>