愛知大学図書館

Principles of marketing

Thomas C. Kinnear, Kenneth L. Bernhardt. -- 2nd ed. -- Scott, Foresman, 1986. -- (Scott, Foresman series in marketing). <BB00828909>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.2:Ki44 8722007103
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.2:Ki44
資料ID 8722007103
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Thomas C. Kinnear, Kenneth L. Bernhardt
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Glenview, Ill. : Scott, Foresman , c1986
形態事項 xx, 759, A52 p. : col. ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0673182134
書誌構造リンク Scott, Foresman series in marketing <BB00828795>//a
注記 Includes bibliographies and indexes
学情ID BA22558226
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kinnear, Thomas C., 1943- <AU00107003>
著者標目リンク Bernhardt, Kenneth L., 1944- <AU00109161>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Marketing