愛知大学図書館

The role of strategic planning in consumer-marketing businesses

by George S. Yip. -- Marketing Science Institute, 1984. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 84-103). <BB00828718>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:103 9322022729
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:103
資料ID 9322022729
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The role of strategic planning in consumer-marketing businesses / by George S. Yip
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1984
形態事項 vii, 48 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 84-103//a
注記 Bibliography: p. 45-47
注記 "April 1984"
注記 On cover: Research program. Working paper.
学情ID BA24952375
本文言語コード 英語
著者標目リンク Yip, George S. <AU00029180>