愛知大学図書館

Consumer behavior : buying, having, and being

Michael R. Solomon. -- 5th ed. -- Prentice Hall, 2002. -- (The Prentice-Hall international series in marketing). <BB00405357>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.2:So34 0122019005
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.2:So34
資料ID 0122019005
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior : buying, having, and being / Michael R. Solomon
版事項 5th ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c2002
形態事項 xvii, 549 p. : ill. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 013091360X
書誌構造リンク The Prentice-Hall international series in marketing <BB00002113>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA52418995
本文言語コード 英語
著者標目リンク Solomon, Michael R. <AU00025174>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC21:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior