ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳. -- ダイヤモンド社, 2001. <BB00433545>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳. -- ダイヤモンド社, 2001. <BB00433545>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[2階]名図開架
675:R89
0121061023
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[2階]名図開架
請求記号
675:R89
資料ID
0121061023
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する / ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳
カスタマー エクイティ : ブランド コカク カチ リテンション オ トウゴウ スル
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9
形態事項
iv, 266p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4478501939
その他の標題
原タイトル:Driving customer equity : how customer lifetime value is reshaping corporate strategy
その他の標題
異なりアクセスタイトル:カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
カスタマー エクイティ : ブランド コキャク カチ リテンション オ トウゴウ スル
学情ID
BA53476680
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Rust, Roland T. <>
著者標目リンク
Zeithaml, Valarie A. <AU00086008>
著者標目リンク
Lemon, Katherine N. <>
著者標目リンク
近藤, 隆雄
コンドウ, タカオ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Zeithaml, Valarie A.
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード