愛知大学図書館

カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する

ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳. -- ダイヤモンド社, 2001. <BB00433545>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:R89 0121061023
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:R89
資料ID 0121061023
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する / ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳
カスタマー エクイティ : ブランド コカク カチ リテンション オ トウゴウ スル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9
形態事項 iv, 266p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501939
その他の標題 原タイトル:Driving customer equity : how customer lifetime value is reshaping corporate strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
カスタマー エクイティ : ブランド コキャク カチ リテンション オ トウゴウ スル
学情ID BA53476680
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Rust, Roland T. <>
著者標目リンク Zeithaml, Valarie A. <AU00086008>
著者標目リンク Lemon, Katherine N. <>
著者標目リンク 近藤, 隆雄
コンドウ, タカオ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング