愛知大学図書館

マーケティングの原理 : コンセプトとセンス

澤内隆志編著. -- 中央経済社, 2002. <BB00460117>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Sa97 0231012696
0件
0002 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Sa97 0221022466
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Sa97
資料ID 0231012696
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Sa97
資料ID 0221022466
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの原理 : コンセプトとセンス / 澤内隆志編著
マーケティング ノ ゲンリ : コンセプト ト センス
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 2002.5
形態事項 2, 8, 249p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502363502
その他の標題 標題紙タイトル:The principle of marketing : concept & sense
学情ID BA56673495
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 沢内, 隆志(1938-)||サワウチ, タカシ <AU00105570>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング