愛知大学図書館

カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの

高橋広行著. -- 関西学院大学出版会, 2011. <BB00984195>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Ta33 1821003286
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Ta33
資料ID 1821003286
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグ モノ
出版・頒布事項 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
形態事項 295p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784862830906
その他の標題 標題紙タイトル:Brand & category & life style
注記 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
注記 博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの
注記 参考文献: p273-289
学情ID BB06057602
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 広行(1971-)||タカハシ, ヒロユキ <AU00148535>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ