愛知大学図書館

マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい

井徳正吾著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2012. <BB00904456>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:I91 1231003821
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:I91
資料ID 1231003821
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい / 井徳正吾著
マーケティング センリャク ニュウモン リロン ト ジッセン : ゲンバ カンカク デ ワカリヤスイ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.8
形態事項 323p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784820718468
その他の標題 背表紙タイトル:実務者のための基本テキスト
ジツムシャ ノ タメノ キホン テキスト
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略入門理論と実践
マーケティング センリャク ニュウモン リロン ト ジッセン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現場感覚でわかりやすいマーケティング戦略入門 : 理論と実践
ゲンバ カンカク デ ワカリヤスイ マーケティング センリャク ニュウモン : リロン ト ジッセン
学情ID BB10072687
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 井徳, 正吾(1952-)||イトク, ショウゴ <AU00014141>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング