愛知大学図書館

主体性育成の観点からアクティブ・ラーニングを考え直す

後藤文彦著. -- ナカニシヤ出版, 2018. <BB00994457>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 371.4:G72 1811039130
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 371.4:G72
資料ID 1811039130
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 主体性育成の観点からアクティブ・ラーニングを考え直す / 後藤文彦著
シュタイセイ イクセイ ノ カンテン カラ アクティブ・ラーニング オ カンガエナオス
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 2018.8
形態事項 vi, 104p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784779513077
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アクティブ・ラーニングを考え直す : 主体性育成の観点から
アクティブ・ラーニング オ カンガエナオス : シュタイセイ イクセイ ノ カンテン カラ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:主体性育成の観点からアクティブラーニングを考え直す
シュタイセイ イクセイ ノ カンテン カラ アクティブ ラーニング オ カンガエナオス
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アクティブラーニングを考え直す : 主体性育成の観点から
アクティブ ラーニング オ カンガエナオス : シュタイセイ イクセイ ノ カンテン カラ
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB26761772
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 後藤, 文彦(1940-)||ゴトウ, フミヒコ <AU00173020>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC10:371.4
件名標目等 教育心理学||キョウイク シンリガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウ シドウ