|
地場ものづくりブランドの感性マーケティング : 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維
長沢伸也編. -- 同友館, 2019.
<BB00998317>
|
|
地場ものづくりブランドの感性マーケティング : 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維
長沢伸也編. -- 同友館, 2019.
<BB00998317>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
地場ものづくりブランドの感性マーケティング : 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維 / 長沢伸也編 ジバ モノズクリ ブランド ノ カンセイ マーケティング : ヤマナシ カツヌマ ジョウゾウ ニイガタ アサヒ シュゾウ ヤマガタ オリエンタル カーペット ヤマガタ サトウ センイ
|
出版・頒布事項
|
東京 : 同友館 , 2019.1
|
形態事項
|
xvi, 326p ; 19cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
表紙タイトル:感性マーケティング : 地場ものづくりブランドの : 勝沼醸造朝日酒造オリエンタルカーペット佐藤繊維 カンセイ マーケティング : ジバ モノズクリ ブランド ノ : カツヌマ ジョウゾウ アサヒ シュゾウ オリエンタル カーペット サトウ センイ
|
注記
|
早稲田大学ビジネススクールの株式会社アルビオン提携講座「感性マーケティング論」で、2015-2017年度に招聘したゲスト講師のうち、地場ものづくりブランドのトップ4人によるゲスト講義の講義録。質疑応答も収録。
|
学情ID
|
BB27778442
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00001695>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC10:675
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
ブランディング||ブランディング
|
件名標目等
|
感性||カンセイ
|