愛知大学図書館

これからのマーケティング戦略入門 : 商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法

川島実著. -- 日本実業出版社, 1986. <BB00648521>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ka97 9127033513
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ka97
資料ID 9127033513
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 これからのマーケティング戦略入門 : 商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法 / 川島実著
コレカラ ノ マーケティング センリャク ニュウモン : ショウヒン シジョウ セイジュクカ ジダイ ノ マーケティング ノ カンガエカタ ト シュホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 1986.2
形態事項 230p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4534011008
注記 参考文献:p230
学情ID BN02393726
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川島, 実
カワシマ, ミノル <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング