愛知大学図書館

世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング

大橋照枝著. -- 東洋経済新報社, 1988. <BB00146243>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第2書庫2階 675:O28 8811009675
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) 675:O91 1041470714
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫2階
請求記号 675:O28
資料ID 8811009675
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675:O91
資料ID 1041470714
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著
セダイサ ビジネスロン : シンジダイ オ トラエル マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1
形態事項 243p ; 19cm
巻号情報
ISBN 449255131X
注記 参考文献・資料一覧:p235~243
学情ID BN03038118
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 照枝||オオハシ, テルエ <AU00025193>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング