愛知大学図書館

流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング

早稲田大学産業経営研究所, 1989. -- (産研シリーズ ; 20). <BB00649153>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:R99 8927039234
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:R99
資料ID 8927039234
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1989.7
形態事項 3,171p ; 21cm
書誌構造リンク 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB00001124> 20//a
注記 執筆:宇野政雄ほか
注記 各章末:参考文献
学情ID BN04160310
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00128319>
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング