|
ニュー・マーケティング : 戦術から社会レベルまでの企画化
チャールズ・ヤン著. -- 初版. -- ダイヤモンド社, 1980.
<BB00614294>
|
|
ニュー・マーケティング : 戦術から社会レベルまでの企画化
チャールズ・ヤン著. -- 初版. -- ダイヤモンド社, 1980.
<BB00614294>
|
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
|
No. |
0001 |
巻号 |
|
所蔵館 |
豊橋図書館 |
配架場所 |
豊図第1書庫4階
|
請求記号 |
#675:192
|
資料ID |
8711539854
|
|
注記 |
状態 |
|
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0002 |
巻号 |
|
所蔵館 |
外部書庫 |
配架場所 |
外部書庫(経総研) |
請求記号 |
A675.2:Y57
|
資料ID |
1041471793
|
|
注記 |
状態 |
|
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
ニュー・マーケティング : 戦術から社会レベルまでの企画化 / チャールズ・ヤン著 ニュー・マーケティング : センジュツ カラ シャカイ レベル マデノ キカクカ
|
版事項
|
初版
|
出版・頒布事項
|
東京 : ダイヤモンド社 , 1980.1
|
形態事項
|
xii, 311p ; 20cm
|
学情ID
|
BN08228325
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
Yang, Charles, 1927- <>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH411
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケテイング
|