愛知大学図書館

1990年日本の市場 : 変化を先取りするニュー・コンセプト

マーケット・センサー・グループ著. -- ぱるす出版, 1985. <BB00293243>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.2:Ma33 9127008083
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.2:Ma33
資料ID 9127008083
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 1990年日本の市場 : 変化を先取りするニュー・コンセプト / マーケット・センサー・グループ著
1990ネン ニホン ノ シジョウ : ヘンカ オ サキドリスル ニュー コンセプト
出版・頒布事項 東京 : ぱるす出版 , 1985.6
形態事項 209p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4827601135
学情ID BN08298841
本文言語コード 日本語
著者標目リンク マーケットセンサーグループ||マーケット センサー グループ <AU00103236>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 市場調査||シジョウチョウサ