愛知大学図書館

マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策

早稲田大学産業経営研究所, 1992. -- (産研シリーズ ; 23). <BB00619071>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:W41 9227001120
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:W41
資料ID 9227001120
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策
マーケティング ノ コンニチテキ モンダイテン ト ソレ エノ カンガエカタ ト タイオウサク
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1992.12
形態事項 iv, 357p ; 21cm
書誌構造リンク 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB00001124> 23//a
注記 執筆: 小林太三郎ほか
注記 各章末: 参考文献
学情ID BN08502846
著者標目リンク 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00128319>
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング