愛知大学図書館

長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法

梅澤伸嘉著. -- ダイヤモンド社, 2001. <BB00618468>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 675.3:4 0141109775
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 675.3:4
資料ID 0141109775
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著
チョウキ ナンバー ワン ショウヒン ノ ホウソク : シンシジョウ ソウゾウガタ ショウヒン ノ ツヨサ ト カイハツ ノ シュホウ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
形態事項 x, 281p ; 22cm
巻号情報
ISBN 447850203X
学情ID BA54462874
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 伸嘉(1940-)||ウメザワ, ノブヨシ <AU00004008>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング