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「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント
関根眞一著. -- 恒文社, 2006. <BB00726217>
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No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
豊橋図書館
豊図第2書庫2階
673.3:Se36
0611059726
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
豊橋図書館
配架場所
豊図第2書庫2階
請求記号
673.3:Se36
資料ID
0611059726
注記
状態
返却予定日
予約
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書誌詳細
標題および責任表示
「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クジョウガク : クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
出版・頒布事項
東京 : 恒文社 , 2006.10
形態事項
255p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4770411197
その他の標題
奥付タイトル:苦情学 : クレームは顧客からの大切なプレゼント
クジョウガク : クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
学情ID
BA78974688
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
関根, 眞一
セキネ, シンイチ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
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