愛知大学図書館

広告の科学 : その発想と戦略

チャ-ルズ・ヤン著. -- 中央公論社, 1973. -- (中公新書 ; 314). <BB00092740>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図文庫中公新書 674:Y57 9211006833
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図文庫中公新書
請求記号 674:Y57
資料ID 9211006833
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の科学 : その発想と戦略 / チャ-ルズ・ヤン著
コウコク ノ カガク : ソノ ハッソウ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央公論社 , 1973
形態事項 2,217p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4121003144
書誌構造リンク 中公新書||チュウコウ シンショ <BB00000924> 314//a
学情ID BN00588892
著者標目リンク Yang, Charles, 1927- <>
分類標目 NDC6:674.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告