愛知大学図書館

マーケティング・アンビション思考

嶋口充輝 [ほか著]. -- 角川書店, 2008. -- (角川oneテーマ21 ; C-160). <BB00788968>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Ma33 0821053605
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Ma33
資料ID 0821053605
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著]
マーケティング アンビション シコウ
出版・頒布事項 東京 : 角川書店
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.11
形態事項 181p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784047101647
書誌構造リンク 角川oneテーマ21||カドカワ one テーマ 21 <BB00000248> C-160//a
その他の標題 原タイトル:柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代
ヤワラカイ キギョウ センリャク : マーケティング アンビション ノ ジダイ
注記 「柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代」(2001年刊)の改題改訂
注記 そのほかの著者: 石井淳蔵, 上原征彦, 恩藏直人, 片平秀貴, 竹内弘高
学情ID BA87825190
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 嶋口, 充輝(1943-)||シマグチ, ミツアキ <AU00002211>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング